G-SHIN アラフォーの布袋さん大好き!ブログ

布袋寅泰さんが大好きでギターを始めました。週末はバンド活動しています。応援お願いします!

スタジオ練習

 

どーも!G-SHINです(^^♪

 

月に何回か週末にスタジオに入ってバンド活動をしています。

BOOWY好きなメンバーが集まってるので、楽しくやってます(^^)/

 

メンバーはボーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボードの5人です♪

 

www.youtube.com

 

アコースティックギターとかなら路上ライブとかも出来るんだろうけど、

エレキギターではなかなかそうもいかず(;^_^A

 

今からギターを始めようとしていると思うけど、どういうことがしたいのか

考えて楽器を始めてみるといいかも!

 

 

バンドを組んで大きな音で演奏したいならエレキギター、弾き語りとか

したいなら、アコースティックギターがいいですよ!